fc2ブログ
プロフィール

春日の高身盛

Author:春日の高身盛
いやね笑わせる自信あるよ。高身盛の真面目な話から面白い話まで書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おぶらあと
春日の高身盛がやるブログ。読者増えたらネットラジオもします。
いも
夜飯の鶏天(鶏の天ぷら)をあげて、あまりにもあげたてが誘惑をするので塩を振って食ってみたら熱くて舌を火傷したぞ。








こちら高身盛だ。

いやねうまい誘惑には罠があるんですよ。
例えばぼったくり風俗。
お客のキャッチなんかもぉバネが外れた小島よしお。品川庄司の右側の方みたいな死に物狂いさですよ。
甘い誘惑をしこたましておいて、店に入ると樹木希林みたいなオバサンがキャミソールなんて着て あ~ん過激~ なんて発するでしょう。
誰か散弾銃持ってこい。

他にもあります。

例えば24を見始めたとしましょう。
しかし見るうちに区切れがつけれなくなり見終わる事が出来ない。
そしたらほら。あれじゃないですか。頭の中で悪魔と天使と普通のおっさんが口論するじゃないですか。
悪魔が「このまま朝まで見て学校休めよ」と言い天使が「ダメだよ!続きを楽しみにして寝るべきだよ!」と言い普通のおっさんが「俺はどっちでもいい!あっ母さんビール。」とか言うじゃないですか。そして大抵もぉちょっとならと言う中間の意見をとり次第に悪魔と手を結び、翌日担任の上田先生から修羅の電話があるじゃないですか。
要するに悪魔の甘い誘惑には上田先生から修羅の電話があると言う罠があるんですよ。

先日の事でした。
僕は靴を買いに行きました。僕は靴のサイズ約31センチと言う春日の巨人。原ジャイアンツみたいな奴です。有名シューズ店にもおいてなく、スポーツ用品店にもおいてなく小さな靴屋にもおいてなく、デパートの靴屋にもおいていませんでした。
途方にくれて愛車ボブ号を走らすと閉店セール中の靴屋がありました。
僕はそこから発するオーラを見抜きました。俺は強化系みたいだけど特質系です。
まぁとりあえず入ってみると半額以下の商品が山のようにありました。
んで探す内に候補を決めました。
1つはカッコいい某有名メーカーのサイズギリギリハイカットスニーカー。
1つは普通のメーカーのゆったりサイズのスニーカー。一応レザー仕様。
迷いましたよ。ハイカットは値段高いんです。それにくらべスニーカーは安い。持ち金で二足買える。
しかしやはりゆったり履けるのと、二足買えるのがでかく、二足買いました。
んで家に帰ると








絶妙に似合わない…

おもいきり罠にかかりましたよ。なんか微妙なんよ。似合わないし。
まぁそんなこんなで要は 甘い誘惑には罠がある。
実証しましたよ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

たまには更新せえよー(;_;)
【2007/12/26 11:02】 URL | こ #- [ 編集]


おもしろいっすね。
更新楽しみにしてまーす。
【2007/11/11 18:19】 URL | とおりすがり #- [ 編集]


ぼかぁカルピスでやったら辛口になりました。
【2007/10/21 14:07】 URL | ぽにーおばさん #- [ 編集]


僕はグラスの水が甘くなるやつです。
【2007/10/18 20:35】 URL | せーや #- [ 編集]


貴方は完璧
強 化 系
絶対旅団で言えばウボォーキャラでしょ(^Д^)9m
【2007/10/18 12:07】 URL | もちお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oburaato.blog56.fc2.com/tb.php/111-fe5e12b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)